• ドイツ、イタリアなどヨーロッパやハワイ、海外、国内旅行のホテルや食事、交通手段、観光の記録です

ローテンブルクでの宿泊おしゃれなペンション風ホテル≪hotel garni hornburg≫①

2011年、初ローテンブルクはこちらのホテルに宿泊しました^^

hotel garni hornburg

初めてローテンブルクへ。
こちらに来るまでは大変な道のりでした。
(詳しくはこちら)
【Rothenburg】と【Rothenburg ob der Tauber】は全く違うので注意。
と、当時の自分に言ってあげたい^^

そんなわけで予定よりかなり時間がかかりましたが
無事ローテンブルクへ到着。
冬なので周囲も暗くなっていたため、
なかなかホテルを見つけることが出来ませんでした。。。
明るいときの外観はこんな感じ。

予約サイトの画像です↓ホテル詳細ページへ

私の撮った写真(^^ゞ↓

おっしゃれ。
こちらの写真は到着の翌日に撮影しました^^

入り口はこんな感じ。クリスマスシーズンでした。

かわいらしすぎる・・・
入り口にはスノーマンがお出迎え。
家族経営のようなアットホームなペンション風ホテルでした。

お部屋はこんな感じ。

扉の奥はトイレ&シャワールーム(バスタブ付)。

壁には天使の絵。
そして天使。

ベッドサイドのテーブルにも天使。

部屋の至る所に天使がいました^^
装飾の一つ一つが可愛いお部屋。
お値段もリーズナブルなのでとてもオススメ。

鍵はかなり重厚感。実際重いです。

ツインルームでしたがスーツケースを広げるスペースもあり、
十分すぎるほどの広さでした^^
少し長くなってしまったので続きます。

**********

hotel garni hornburg

Hornburgweg 28, 91541 Rothenburg ob der Tauber,

**********

Follow me!

PAGE TOP