• ドイツ、イタリアなどヨーロッパやハワイ、海外、国内旅行のホテルや食事、交通手段、観光の記録です

レジデンツから徒歩で行けるヴュルツブルクごはん≪dean&david≫

ヴュルツブルクでのランチはこちら。

dean&david

ヨーロッパでは有名なのでしょうか。

ドイツにたくさん店舗があるようです^^フランクフルト市内でも見つけました。

ベジタリアンメニューも豊富。パンやサンドイッチ系もありました。
こちらをチョイス。Crunchy beef bowl 

ちなみにメニューはこちら。

パンとじゃがいもが続いていたので、久々に野菜をたっぷり頂きました!お肉も柔らかくてとても美味しい

キヌアがたっぷり入っていて、味はひと口目はびっくりの甘めでした。
ドレッシングの味かな。最初はびっくりしたけど美味しかったです。
ボウル以外にはピタパンのようなものもいただきましたよ。
FRESHLY GRILLED FLATBREADSのChicken SalsaとGrilled Veggies Mozzarella。

ヴュルツブルグのビールもありました。
お昼からみんなビール飲んでますね(^^)
お水よりお安いですしね~

それから前の素敵なおじさまがスムージーを頼んでいたのだけど、
冷蔵庫の中から野菜を取り出してそのままミキサーにかけていました。野菜&フルーツのうまみがしっかり出てそう。カレーも美味しそうでした。

マルクト広場でこんな素敵なランチが出来るとは

dean&david
https://deananddavid.de/ (ドイツ語)
https://deananddavid.de/en/ (英語)

スポンサーリンク

Follow me!