• ドイツ、イタリアなどヨーロッパやハワイ、海外、国内旅行のホテルや食事、交通手段、観光の記録です

フランクフルトでの宿泊・駅近で格安なホテル≪Novum Hotel Continental≫②

今回は≪Novum Hotel Continental Frankfult≫へ宿泊。
続きです。

不具合がいくつかあったので印象は△でしたが
直してもらった後は快適。

ホテルの部屋からの景色。
ちなみに2枚目は夜10時ごろ。

部屋(トリプルルーム)。

お風呂場。バスタブありで快適でした。

朝ごはんはこんな感じでした。
正直なところ、1人€9.9は高いような。
フランクフルトの前に別の都市にも宿泊し、
そのホテルとご飯の内容がほぼ一緒だったので
少し飽きてきていたのも原因かも。

パンも豊富。

マフィンもありました。

これは時間がたったら勝手に再度お湯が沸いていた。
一定温度になると自動で沸くようになってるのだろうか。。
おしゃれ。

しかし、時間と気力があったら次は外に食べに行きたいかな。
おいしかったけど、少し物足りなかったような。
駅の中にはフードコートもあるし、駅近だからいろいろあるし。
今回はスケジュールが詰まっていたのでホテルですませました(^^)

結果的には満足です^^

予約サイトの画像です

Novum Hotel Continental Frankfurt
Baseler Str. 56, 60329 Frankfurt,
Hesse, Germany

Follow me!

PAGE TOP